« 驚愕の裏切り・・・!! | トップページ | 脅威の報い・・・ »

2012年6月 9日 (土)

驚愕の悪業・・・!!

悪しきものは祓い給え・・・
 
私のブログの周辺が27日より攻撃を受けている様だ・・・。
何とも卑劣な事をするものがいる。 

自分こそ正しいと思っているものよ。 正当化するものよ。
自分が何をやっているのか解っているのか・・・?

度が過ぎれば‘悪徳’である。 ‘悪業’を積んで行くつもりなのか?
それは、決して正しくない・・・。 
悪しき者の行いに踏み出せば、益々自滅へと歩み出す・・・。

いい加減な事を言っているのではない。 
度を越えた時から自滅の道は決定されてしまうのだ。
今までは流れは止めれたが、そうなったら止められない・・・

実際に‘鬼’と化しているのか、夢に蛇がヌメッと現れると
言って来ている人も居る・・・

護符と波動で一部のメンバーには守りに入ったが、鬼と化している者は
自分の事を解ってない状態だ・・・

本人は神に啓示を受けているなどと言っているが、本当に神であるならば、
いずれ罰を受ける事であろう・・・

このページはアメンバー限定にしているが、きっと侵入して来ると思える・・・
それぐらいの事はするだろう。始めから解っている。

愚かな事を続けない事を祈りたい。 今はいい気になっていられるが、
罪の数が増えて行くごとに、返って来るものも大きくなる・・・

« 驚愕の裏切り・・・!! | トップページ | 脅威の報い・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455058/45584505

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕の悪業・・・!!:

« 驚愕の裏切り・・・!! | トップページ | 脅威の報い・・・ »

フォト
無料ブログはココログ