« 驚愕の悪業・・・!! | トップページ | 秦一族を敵に回すもの・・・ »

2012年6月 9日 (土)

脅威の報い・・・

私に攻撃を仕掛けている者がいる・・・。
私が秦氏だと始めから申し上げていたのに、よく解ってらっしゃらい様です・・・。
 
此処で述べるのは、その人の名誉の為にも仮に‘K’さんと申し上げましょう。 このKさんは一族すべてを‘敵’にしている事に気が付いてない事でありましょう・・・。
 
此処で私は過去の経緯を述べる事にする。
 
私はかつてのブログのメンバーの方と少し揉めていました。と、言っても喧嘩をしていた訳ではないのですが、誤解が元で険悪な状況になり、ブログ上は無音の状態ですが、お互いに悪い面をお互いに詫びて、和解をしまして終わりました。
 
しかし、それを知ったKさんは、それを持ち出して攻撃を仕掛けて来たのです。Kさんは私が何を言っても聞いてくれず‘鬼’と化してしまいました。
 
それだけではなく、私のブログでのメンバーの方に、Kさんと仲が良かった‘M’さんが居たのですが、この方も私もメンバーから切られてしまっていたのです。KさんはMさんに陰から声を掛けていて、今度はMさんのブログを通して私に攻撃を掛けて来て、MさんもKさん側へ着く様になりました。
 
‘ドンデン返し’です・・・。しかもMさんから私の事は「Kに筒抜けやで、」というメッセを頂きました。私がMさんとでKさんについてコメントのやり取りをしている内容も全て流していたという訳です。しかもKさんは悪い様に解釈してばかりの状態でした。
 
Mさんは‘二重スパイ’の行為をされていた様で、驚愕してしまいます。(@0@)!!
その内、私のブログのメンバーの一部にも異変が起きました。 或る人は、コメント欄を閉鎖し、また或る人は、自分のブログにそれらしい事を書いていました。
 
そうです。Kさんは何と、私のブログのメンバーにまで見えない所で、私の済んだ話しは元より、あらぬ事を誇張し、吹聴されていた様でして、私のブログを潰しに掛かっていた様です・・・!!(@0@)!!
 
これはマズイと思いましたので、迷惑が掛かっていけませんから、Kさんについて紹介させて頂いていた項や、Mさんとの会話の項など一切を切る事を行い、またKさんが関わって来ている人も切らせて頂き、全く関係の無い方には、連絡をさせて頂きました。
 
私も一族から戒めもあり、反省する所が大きい事でありましょう。 しかし、
 
最初にも申し上げましたが、Kさんの攻撃は、もはや秦氏の方々も全てが見て来ている事であり、総代も知っているかも知れないと思います。 Kさんは、もはや・・・

当、一族の間では‘ブラック’になっております状態であります・・・。

ですから私としましては<秦一族を敵に>されている事を認識して頂きたいと、切に思って居ります次第です。
つまらない考えは、もうやめて頂きたいと思っております・・・。

私もこれを機に、当一族の決議の上、名前も‘金鷹’から‘金鵄’と変える事にさせて頂く事になりますので、この名へ攻撃される事は、おやめになった方が良いのではないかと思っております・・・。
 

« 驚愕の悪業・・・!! | トップページ | 秦一族を敵に回すもの・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455058/45584612

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威の報い・・・:

« 驚愕の悪業・・・!! | トップページ | 秦一族を敵に回すもの・・・ »

フォト
無料ブログはココログ