« 脅威の報い・・・ | トップページ | 分かち合う・・・ »

2012年6月 9日 (土)

秦一族を敵に回すもの・・・

4月から続いている当方への攻撃はもはや無くなったかと思っていた。しかし、そうではなかった様で、最近になって陰での攻撃は静かになったと思っていたら‘K氏’は自分のブログの中で堂々と公開して、秦氏についてバカにした事を掲載していた。
もう今は6月である。少し‘シツコイ’のではないか? 今回はその内容をコピーし、公開する事にする。
 
今まで無視をして来たが、公開して悪口を書き、見下す様な事を言っているのは限度というものを解っていない。
おまけに神聖な‘淡路島’についても‘ゲレツ’な事まで平然と書いており、いい気になっているのが伺える。
従って、堂々とこういう事を公開して‘秦氏’や‘淡路島’をバカにしている者について、秦氏の関係者の諸氏の方々に見て頂き、意見や感想をお聞かせ頂きたいと思っている次第である。私個人に対してだけなら話しは別だが、ここまで来ると許せない状況になって来るではないか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世の中には、色々な説が、存在しています…。それなりに、的を得た説もあります。しかし、真実というものは、ひとつであり、完全に理路整然とした証拠が、伴うものです。まして、自説も持たず、堂々と、反証も出来ない、バッタ氏に、それこそ、惑わされてはいけません。
 
おおっ!? 【バッタ氏】の語源は…
O(≧∇≦)O !!~♪
hidekappa 2012-05-27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凄い推理ですね!
 
全て対応しているのには、びっくりですですね。
淡路=泡の道、、、
そして、淡路島は、切り取られた男根の形をしています。(≧□≦)
 
バッタ氏=秦氏?、、、 笑
現代に生きている秦氏の子孫は、過去の祖先の偉大な功績を、自慢することに汲々としている感は、ありますね。
バレンタインデー 2012-05-27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^-^ゞ
コメント、ありがとうございます。そして驚きました!。ナント!!そう言われれば、淡路島は切り取られた男根の形ですよね!!
O(≧∇≦)O !!
 
イタタタタ…………(>_<)
秦氏の中にも、どうしようもないのが居るものです。それこそ、[はた]迷惑ですね。
(*^艸^*)
 
あ!私もでしょうか!?
(*^▽^)/★*☆♪
 
[私]にも、一家言あるので、またいつか書こうと思っています。
(*^-')
hidekappa 2012-05-27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
【 淀川 】|神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
このバカモノに関しては、秦一族とその関係諸氏の方々には是非とも考えて頂きたい。今までの「驚愕の・・・」のページのシリーズの関係でもある。コメントを待っております。
 

« 脅威の報い・・・ | トップページ | 分かち合う・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455058/45584856

この記事へのトラックバック一覧です: 秦一族を敵に回すもの・・・:

« 脅威の報い・・・ | トップページ | 分かち合う・・・ »

フォト
無料ブログはココログ